トップ 
 東日本大震災復興支援
 ■東日本大震災により被災された皆様への復興支援について

 東日本大震災により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
 一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 アールディーは、被災者の皆様の復興推進のお役に立てて頂けますように、復興支援を行っていく所存です。
 一刻も早く平安な日々が送れますよう、お祈り申し上げます。
 どうか悲しみに負けないでください。被災地のスタッフも頑張っております。皆一緒に乗り越えましょう。
 どのような状況でも、皆様の心に少しでも希望となる作品をお送りできるように、スタッフ一同総力をあげて努力いたします。

 アールディー

 復興プロジェクト
 ■福島県×アールディー コラボレーションプロジェクト

 被災者の皆様の復興を継続的に応援するため、アールディーは福島県立図書館と連携して、東日本大震災により被災された
 子供たちの希望を少しでも繋げられますように、子供支援を行います。
 アールディーは売り上げの一部を福島県立図書館に、子供たちが未来や夢を見られるような児童書籍を購入してお送りいたします。
 活動報告は順次発表いたします。



 ■東日本被災地×チェルノブイリ被災地が結ぶ絆

 詳しくは「ローゼルマジック」へ



 ■復興応援について

 被災者の皆様の復興を応援するため、アールディーより義援金の寄付や、スタッフにおいても義援金を募り寄付をいたしております。
 その他、慈善事業も行っております。

 応援メッセージ
 ■世界各国から応援メッセージが届いております!

 ※英文は和訳しております。
 被災地の皆様におかれましては、一日も一刻も早く復興されますようお祈り申し上げます。
 Electronic Productions
 被災された方々には心からお悔やみ申し上げます。
 一日も早く穏やかな日々が送れますように、応援しております。
 advance
 東北大震災により被災された皆様に、お見舞い申し上げます。
 一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
 Golden Soft
 皆応援しております。穏やかな日々が訪れることを祈っております。
 UBA
 心配しています。早く元通りの生活が戻ると信じています。
 Game Loft Wear
 東日本大震災の被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
 我々の応援が、少しでも復興の後押しの役に立ちますように願っております。
 Trust
 巨大地震の事を、非常にお気の毒に思います。
 非常に残念に思います。
 Blizzard Media
 とても心配しています。皆様のご無事をお祈りしています。
 希望を捨てないでください。必ず大丈夫です。
 Johnson
 皆様のことを大変不安、心配しております・・・
 早い復興を願っております。
 Valve Studios
 とても胸が苦しく、残念でなりません。
 一日も早く安心した日々が戻りますように祈っております。
 grin



inserted by FC2 system